第九回・縄奈加會のモデル&ゲストのお知らせ。

第九回・縄奈加會の…


今回の縄会ですが、今年最後という事もあり忘年会を兼ねた会にしたいと思っております。

今回のモデルさんですが、杉浦則夫緊縛桟敷でもモデルを務めましたAV女優の大葉さくらちゃんです。なかなか縛りの似合う縄好きのモデルさんです。やはり私との仕事で開花した女の子です!

モデル・大葉さくら 写真・奈加あきら

今回の座談会ゲストは三名です。まずは一人目!緊縛師仲間の神凪氏です。

・以下、SMpediaより

明智伝鬼に影響を受けた緊縛師。2002年から2000年代中頃まで活発に活動。短期間ではあったが、その影響を受けた緊縛師は少なくない。数年間の沈黙の後に2010年ネット上に登場し、12月には舞台での活動を再開。2011年(平成23年)に入り、本格的に再活動を始めた。「神凪一門」と呼ばれる若手緊縛師を多く輩出しており、また捕縄術などの研究にも力を入れているのが注目される。舞踊を想わせるスピーディーで流暢なステージが特徴。2011年(平成23年)10月には神縄会 鬼神伝心を発足させ、後進の指導も始めている。

責め縄師・神凪

二人目のゲストは、大人気熟女女優の”結城みさ”さんです。

最近、緊縛の深い世界を知り自己の更なる進化をみせている目のはなせない女優さんです。緊縛に魅せられた彼女の熱い思いを聞いてみたいと思っております。

先日のドグマSMナイトでの結城みさ 写真・ばう

三人目のゲストは、緊縛写真の最高峰!杉浦則夫先生です!

今年を振り返って‥そして来年‥色々お話を聞きたいと思っています。

緊縛写真家・杉浦則夫

そして、いつもLIVEパートナーを努めていただいております”紫月いろは”さんももちろん参加です。

紫月いろは  写真・奈加あきら

今年最後の縄会なので、まだまだ沢山のゲストが遊びに来てくれそうです!皆様、お楽しみに!

第九回・縄奈加會

日時

2012年12月9日(日)

開場13:30 開演14:00〜終了予定17:00

会場

スタジオ六本木倶楽部 http://sutudio6club.com

料金

男性 ¥10.000 女性 ¥ 7.000

予約受付

当ブログのメッセージ欄より、お名前/性別/人数/メールアドレスをお知らせ下さい。確認次第、確認返信メールいたします。

※携帯電話でお申し込みの場合、パソコンからの返信が出来ない事がありますので、暫く返信がない場合、この記事のコメント欄をご確認下さい。必ず、返事を書き込んでおきます。

予約締め切りは、定員35名になり次第締め切らせていただきますので早めの予約よろしくお願いいたします。

8 COMMENTS
  • 松永美徳
    返信

    まっちゃんです(^o^)/
    今年最後の縄奈加會楽しみです(*^-‘)b

    1. Akira Naka
      返信

      お待ちしております。

  • 嶋 敦
    返信

    第九回・縄奈加會への参加希望

    名前:嶋 敦
    性別:男
    人数:1名
    メールアドレス:at.shima@gmail.com

  • 縛夢
    返信

    今回も参加させて下さい。忘年会も楽しみです。

  • 縛兎夢
    返信

    第九回・縄奈加會 男1名 参加希望します。

  • 高柳
    返信

    第九回・縄奈加會への参加希望します
    高柳 一成 
    男:1名

  • wakaha
    返信

    12月9日の縄奈加会、男1人参加希望ですが、まだ間に合いますでしょうか。間に合うようでしたらよろしくお願い致します。

  • やまざき
    返信

    第九回・縄奈加會参加希望です。男1人です。まだ可能ですか。

縛兎夢 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です